【337日目】終了は突然に・・・

2018年10月13日:イラン(vashpot〜チャディーガン

7時半頃に目を覚ます。

暫くすると、お母さんが朝食とチャイを持って来てくれた。

本当にとても優しいお母さんです^^

食事の後、出発の準備をし9時過ぎにお母さんにお別れを言い出発。

アリはまた車で途中まで先導してくれることに。

メインロードに着くとアリにお別れを言い、出発します。

とても良い家族に会えて嬉しかったです^^

メインロードに戻り、走り始めたが今日も風は相変わらず強い向かい風だった🌪

しかもアップダウンが幾度も続き、全然進んで行かないのに体力だけ奪われていきます。

15キロほど進むとサービスエリアがあったので小休憩することにします。

そこで、ジュースとお菓子を買って休憩していたら小さい娘さんを連れたご家族に話しかけられ、

”日本人はとても好きだ”と言ってくれ、フルーツを頂いた(*’ω’*)

(車のハンドルを離さない3歳くらいの娘さんがめちゃ可愛いかった)

ここからは道の方向が変わり、今まで苦しめられた向かい風ともサヨナラです♫

これでペースも上がると思っていたら、今までのアップダウンとは比較にならない傾斜の上り坂に…

途中から漕いで登ることを諦め、自転車を押して登っていくとにします。

疲労と暑さで思った以上に体が動きません(>_<)

ゆっくり自転車を押して登っていき、、、

少し小腹が空いてきたので、昼食を🍽

????

えぇっと、、、

自転車を押していたら、横を通り過ぎた1台の車が戻って来てくれまして、運転していたおじちゃんの勢いの押されるがまま、気づいたら自転車を積んでもらって家まで連れてきてもらっていました✌︎(‘ω’)✌︎

そして、あれよあれよと話が進み、今日はこのまま泊めて頂くことになりました。

まだ、昼過ぎくらいでしたが今日の走行は終了^^

<今日のルート>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする