【169〜171日目】ヤンゴンでの日常

2018年4月28〜30日:ミャンマー(YANGON)

<4月28日>

連続の夜行バス移動が続きカックー遺跡トリップで疲れたため、この日は完全にオフ。

(毎日オフみたいなものですが・・・)

昼にはいつものB-JAPANで日本食^^

今日は唐揚げ定食🍱

安定の美味しさです!!!

昼からは宿前のカフェで夕方までネット作業。

その後宿に戻ると珍しく日本人の方が宿泊しに来ていて夕食を一緒に行くことにしました^^/

GWを利用しミャンマーに来ていたミヤザキさん。

ローカルなお店で夕飯。ビールも数種類あって良かったです👌

ただ、ビール2、3杯しか飲んでいなかったのに凄く回ったみたいで店から出るときに僕はぶっ倒れてしまいました(;´Д`A

意識はちゃんとしてるんですが足が思うように動かず派手に転けました💦

ミヤザキさんや近くにいたミャンマーの方にはお世話になりましたm(_ _)m

ミヤザキさんは以前中国から中央アジアを越えてヨーロッパへ行く旅をしていたので中央アジアについて色々教えて頂けました😄

<4月29日>

この日は本当に何も無かったwww

いつも通り昼にB-JAPANへ行き牛丼を食べ(お代わりもした)、いつものカフェで作業。

宿のwifiがそんなに早く無いのと日中帯は暑いので他の宿泊者も僕と同じカフェに来て作業したり涼む人がだんだん増えて来た(笑)

<4月30日>

この日も相変わらず何も変わらない日々を送っています。

朝食は宿で食べ。

人気のカフェが近くにあると聞いたので昼にちょっと行ってみた。

お客は観光客がメインだけど裕福そうなミャンマー人のお客さんもチラホラ見かけた。

包子のバーガーとコーヒーを頂いたが、値段は中々のものでした(^◇^;)

他にも多々メニューがありましたが予算的にこれ以上高いのは無理でした。。。

昼に行った高いカフェはやっぱり自分には合わないので、その後は何時ものカフェで作業しました。

やっぱりこっちの方が落ち着きます😁

にほんブログ村 旅行ブログ 大陸横断・大陸縦断へ

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク